強いSE・ITプロフェッショナル人材を育てる エディフィストラーニング株式会社

ビジネス/マネジメント

DXのための課題解決・マーケティング・リーダーシップが“イラスト図解ですらすらわかる”研修とは

2022.08.26

2022年新規開講の【イラスト図解ですらすらわかる!】シリーズは、講師がリアルタイムに、その場で描いていく「イラスト図解」が人気のひみつ。
わかりやすく楽しいイラストを見ているうちに、頭がドンドン整理され、すらすらと理解できる研修シリーズです!

【イラスト図解ですらすらわかる!】 DXを実現するビジネス課題解決講座

1日で、次世代ビジネスパーソンに必須のデジタル創造性が備わります。
DXとは何か、どのような役割を担うのか、企業の課題を解決するDXへの取り組み方を基礎から学びます。

詳しくはこちら

【イラスト図解ですらすらわかる!】 DX実現のためのマーケティング講座

1日で、DXの実現に寄与する、マーケティングの基礎力をつけることができます。
市場や業界を捉え、新たなビジネスを創造していくマーケティング手法を、DX(デジタルトランスフォーメーション)の要素を加えて学習していきます。

詳しくはこちら

【イラスト図解ですらすらわかる!】 DXを推進する変革型リーダー養成講座

1日で、DX推進を担う次世代リーダーの基礎力をつけることができます。
メンバーシップを築きながら組織目標の達成を図る“従来のリーダー”に、次世代の“ビジネスを創造していく”新しいリーダーの要素を加え、DXの推進役としての基礎力を養います。

詳しくはこちら

 

3コースとも、気軽に参加できるオンライン・1日コースで、9月と12月に開催予定です。暑さも落ち着いた頃に、新しい学びを。ご受講お待ちしております!

企画力・アイディア発想力を高めたい企業様へ

テレワークで真価を発揮!

イノベーションを生み出す

「デザイン思考研修」

ダウンロードする(無料)